西鉄ストアキッザニア福岡入場券プレゼントキャンペーン

西鉄ストアキッザニア福岡入場券プレゼントキャンペーン 西鉄ストアキッザニア福岡入場券プレゼントキャンペーン

応募要項

〈キャンペーンについて〉

キャンペーン期間中、ニッポンハム商品1点以上を含む500円(税込)以上お買い上げのレシート(合算可能)を1口として、最下部の「メールアドレスで応募する」ボタンよりご応募ください。
 ※複数枚のレシートの場合は同時に1枚の写真で撮影してください。

〈ご応募方法〉

①対象商品のお買い上げレシートを、お手持ちのスマートフォンなどで撮影してください。
②下記応募フォームより、必要事項を入力の上、レシート画像を添付してご応募ください。
③景品の送付先をご入力いただき、完了画面が出れば応募完了です。
 ※景品の送付先入力がない場合は無効となりますのでご注意ください。

〈ご注意〉

※キャンペーン期間中、何度でもご応募いただけます。
※インターネット通信料はお客様のご負担になります。
※応募期間内に購入されたレシートでご応募ください。
※ご購入店舗により、レシートには商品名が記載されない場合もありますが、ご応募に影響はありません。
※日本ハムグループ社員及び関係者は応募できません。
※本キャンペーンに当選された方は、同時期に実施されている同種のニッポンハムグループの消費者キャンペーンには重複して当選することができませんので、あらかじめご了承願います。
※当選した賞品の換金または、当選した権利の第三者への譲渡はできません。
※お客様の個人情報は、ニッポンハムグループが提供するキャンペーンの目的以外には使用いたしません。また、お客様の同意なしに第三者に提供いたしません。(業務委託先、法令に基づく場合を除く)尚、個人情報取扱いに関する詳細は個人情報保護方針をご覧ください。
※お客様からいただいた個人情報の保管期限は、当選分については必要な保管期限までとし、非当選分は抽選後速やかに破棄させていただきます。
※会場内において写真撮影やビデオ撮影を行い、その後PR活動に使用する可能性がありますので、あらかじめご了承願います。
※賞品の内容は諸般の事情により変更となる場合がありますので、あらかじめご了承願います。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
❶既にご応募頂いた【ご購入時のレシート】を使って再応募された場合。
❷レシートのコピーまたはスキャン画像で応募された場合。
❸対象商品以外のレシートで応募された場合。
❹お客様の住所が不明・連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合。
❺キャンペーン期間以外のレシートを貼り付けて応募された場合。
❻応募期間(応募締切日)を過ぎて応募された場合。
❼日本国内にご在住でない場合。

〈キッザニア福岡入場についての注意事項〉

※「子ども(3歳~)・小学生」は「大人(16歳以上)」との組み合わせでご入場ください。
※中学生のみのご入場は可能です。
※大人だけでのご入場はできません。
※「幼児(2歳以下)はチケットなしでご入場いただけます。但し、アクティビティ参加対象年齢は3歳以上のため「大人」と「幼児」の組み合わせでのご入場はできません。
※会場までの交通費はお客様のご負担になります。
※キッザニア福岡における事故及び盗難等に関しましては、株式会社西鉄ストア及び日本ハム株式会社、日本ハムマーケティング株式会社は一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承願います。
《入場期間 2022年9月1日~2023年3月31日》

〈キャンペーン期間(応募レシート有効期間)〉

■応募レシート有効期間
 2022年7月1日(金)~8月31日(水)

■ 応募締切
 2022年8月31日(水)23:59

〈お問い合わせ先〉

日本ハムマーケティング株式会社 福岡営業所

ニッポンハムpresents

「感動・体験 キッザニア福岡入場券プレゼントキャンペーン」係

092-941-7039 ※受付時間 9:00〜17:00(土・日・祝日を除く)